忍者ブログ

メガトン松本のブログ
<<  < 12 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コースの飲み会での記憶があまりない、松本です。

何か変なことをしなかったか非常に不安ですが、二次会のお金を持っていったときに特に言われなかったので忘れようかと思います。

閑話休題

バイト先に新しく人が入ってきました。
女性ですが入って4ヶ月たらずの僕が何を教えれるのか疑問です。
それにしても店長メガネ好きだなーというのが感想です。
夜6時以降メガネ付けた人しかいないですからね、店長含めて。

特に指定があるわけではないんですけどねー、「週3、4日でられて、時給720円、勤務は夕方5~9時、要メガネ着用」みたいな。
きっと心のなかでメガネを求めてるんですねー。

なんかやさしい気持ちになれますよね、あの店長にそんな人間らしい一面があるなんて考えると。                

ところで今日新装の仮面ライダーを打ってきました。
正直出る機種だなというのが感想です。
Big中の音楽もいいし、技術介入度も高いとなると打ちごたえはあるでしょう。
個人的には特にV3の音楽が好きです。5号機も機種増えてきましたね。
エヴァを打ってたころマギステージにいく度、ドキドキしてたのが懐かしいですもん。
これから大きな勝ちが望めることはなくなるかもしれませんが、それを踏まえて楽しみをみつけれたらと思います。

どうもおおきに!
PR

久しぶりに高知に戻ってきました!松本です。
戻ってくるやいなやバイトで,多少ヘコんでます。
やっぱり勉強とバイトの両立は難しいと思っている今日このごろです。

ま、店長が買っていったみやげ(塩辛)をよろこんでくれただけでもよかったな、って感じですが…

それはそうと今日卒論の発表会に行ってきました。
あんな場に慣れてないせいかこっちが緊張してしまいましたが、正直一年後あの場に立てるのか不安です。
発表会の準備の時にも再確認してしまったんですが、ものっそい人見知りなんすよね。
そのくせ面倒くさがりだからどうしょうもないんすよ。

直せれるなら直したいですけど、どーも……

今までの経験上、友好的な関係を築くまで三年はいります。
卒論の調査のときとか想像しただけで気が重いですもん(やることには興味はあります、もちろん)

寮に住んでなかったら、確実に今ごろ引きこもってますからね(笑)

何が違うのかよく考えたら、無茶しても受け入れてくれるんすよね、寮は。
これまで自分の弱いとこ見せてるから、どこまでだったらいいかっていう線引きとかもできてるじゃないですかー。
クラスとかではそれができてないっていうのが一番大きいんですよね、思うに。
これから一年でそれを解消するとはいかないまでも、生きてくうえで支障がない程度は矯正できればと思います。
よくわからない内容になりましたが、最後に寮にいてよかった!

見てくれて、どうもおおきに!

最近めっきり暖かくなってきましたね、松本です。
どうやら徳島では寒桜が開花したらしいっすね。
いやー、春が近づいたっていう陽気でしたね、今日は。

ところで僕の春はいつ来るんでしょうか??(泣)


まぁそんなことはどうでもいいとして、

今日は高知に戻る前日だったので三ノ宮に行ってきました!
阪急三ノ宮東口の改札をでて、広がる青空を見た瞬間決めましたよ。
行き先はパチスロという名の戦場、HPは約十万、狙いは番長、いざ出陣!
ということで勢い込んで、行った先は五階建ての高知にはないスタイルのパチ屋。
入るのにドキドキしながら自動ドアをくぐるとあったのはイベント告知が書かれた黒板!
黒板には狙いの番長がまさにイベント。
Big終了後、クレオフすれば5、6 確定。しかも探す上でのヒントがそこに!
こういうのを求めてたんですよー、僕は!
と一人興奮しながら、足早に番長のある四階に迎うとほぼ一列に並ぶ番長とそれに向き合う戦士たちの姿が。
なるほどここはまさしく戦場だと一人納得して、座ったのは唯一の空き台、当日ノーボーナスで、182Gヤメの台。
上げを期待しながら打ちはじめ、初当たりは383Gチャンス目解除。
1G連が決まった最終ゲーム、きましたよクレオフが。

どうですか、これ??

その後、千枚ちょいの出玉で考えました。
果たしてあと四時間程度で番長の5、6の番長がどれだけの可能性を秘めているのかと。
だって番長ですよ、相手は!
余裕で6で十万負けとかありうるじゃないですか。
そういうこともあって撤退です。



















はっっ、どこからかチキンだっていう声が聞こえる。






















いーんです!!
全ては限られた範囲での勝利のために!


読んでくれて、どうもおおきに!


(ちなみに三時間後、見に行ったら横に座ってた人が座ってて、Big9、Reg2つけて、箱一つちょい出してました。おそらく5だと思います)
一度見てから、にしおかすみこが気になって仕方がない松本です。
あの芸風もさながら、いい人なんだろうなって感じさせるのがなんかいいです。
家では普通に生活送ってるんだろうなとか想像するんすよねー。
とりあえず今ゴールデンに進出して欲しい人の一人です(他には麒麟など)。
最近では自分の笑いのベクトルがだいぶ普通の人とズレていることに開き直ってますが、それに気付くまでずい分葛藤もありました…
そんな自分を直そうと、いろんなことを試しました。
でも無理っすねー、やっぱ。
そういうのを共有できる人ができればと思うんですけど、なかなか。
笑いとかだけじゃなく、自分を受け入れる人っていいっすよねー。
そういう人と一人でも多く出会うことができたらと思っています。
オチもないですが、読んでくれてどうもおおきに!
今、布団の中でプログ書いてます、松本です。
今日、オカンの誕生日だったらしく、朝から12回ぐらい同じことを聞かされました。
もう58回目なのにめでたいもなにもないやん!というのが正直な感想です。

でも一応祝いましたよ、カタチだけ(笑)




今でもバレンタインにチョコを送ることに積極的なオカンのことはおいといて近況など。


いやー、卒論発表会が来週あるのを忘れててマズいことになってるんですよ。
運営とか準備って三回生がするもんなんっすねー。
いきなり研究室の先生から連絡きたときはどうしようかと思いましたよー(掲示板見てなかった僕が悪いんですが)
研究室の友人に連絡とって事なきを得たんですが、友人って大切ですね。
司会進行とかまったく自信ないっすけど、発表する方がしやすいようにできたらと思います。

どうもおおきに!











今日は普通やな。。。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
メガトン松本
性別:
男性
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アーカイブ *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  OLD *    >  >>
Copyright©  メガトン松本
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]