忍者ブログ

メガトン松本のブログ
<<  < 109876* 5* 4321 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ屋根の下の再放送を見て久しぶりに泣きそうになりました、松本です。
酒井法子のいしだ壱成を連れ戻すときの、「ウサギは一人じゃ生きれないんだから!」ていうセリフが二、三日忘れそうにありません。

ところで皆さん、親にエロ本やそれと内容が似たものが見つかったことはありますか?
僕はあるんすよねー。
というのも、今日ラジオを聞いてたら、夫が貸りたエロビデオをどうやら見ているらしい中学二年の息子を持つ妻がどうすれば息子の性は歪まないのかという相談をしていて、当時の自分を思いだしました。
(この場合、息子の見つけれるとこにビデオを置いていたお父さんにはあえてツッコまないでおきます)

そう、あれは中二のこの時期の期末テスト明けでした。
テストが終わって帰ったら、部屋の配置がどうもおかしいんです。
僕はとっさに、「あっ、ガサ入れ(掃除という名の下に行われる強制捜索)や」と勘を働かせ、机の上に目をやると整えられた教科書と置いてなかった大人の特選街があるんすよねー。
しかもその日の飯ん時もなにもそのことには触れず、たまにこっちに意味深な目線を送るだけなんですよー。


大人って汚いですよねー。

絶対、隠れてオトンに言ってますからね。


しかもその3年後の高三の夏の、母方の祖父の通夜でオカンそのことをカミングアウトしましたからね。

もっ、全員ドン引きですよ。

その後からいとこにも連絡できてないですからね。
こんな人間関係に支障を来すオカンですが、大事にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

「だって、ウサギは一人じゃ生きれないんだから!」

 

 

 

 

 

どうもおーきに!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
メガトン松本
性別:
男性
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アーカイブ *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  メガトン松本
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]